高崎競馬場跡地の駐車場【画像】 [高崎競馬場跡地]

高崎競馬場は2004年(平成16年)まで開催されていた
その後は、場外馬券売場施設になったんだよねー

前に来た時は閉鎖前だったから、入り口近くに駐車場あったんだけど
2004年以降は、本馬場の一部が駐車場となっていた
あまりの変わりように、寂しい気持ちに

高崎競馬 013.jpg高崎競馬 016.jpg

馬場内の敷地は昼間開放され自由に出入りできる広場になっていた
行った日が雨の日だったので、元馬上とゆうこともあり靴が汚れた
雨の日は靴に注意した方がよさそう

家に帰ってきてからきずいたんだけど
天候がよくない日などは、このサイトで高崎競馬の馬券買えたんだね↓

地方競馬のライブ映像無料配信中!
地方競馬へ投票するならオッズパーク


nice!(0) 

nice! 0

-|高崎競馬場跡地の住所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。